犬塚いちごさんの魅力について!

メイドさんのたっぷりりらっくすたいむ

Youtubeのチャンネル登録者数47,000人・総再生数800万回を誇る、犬塚いちごさんについて紹介します。

 

犬塚いちごさんの魅力について!

犬塚いちごさんは耳かきボイスを中心にASMR動画を投稿しています。

役の幅がかなり広く、ロリ声のキャラや、しっかり者のお姉さんまで丁寧にこなせている印象です。

まずは自分が特に気に入った作品を3つ紹介します。

【音声作品】くらげ娘の触手耳かき

https://www.youtube.com/watch?v=TzgyA7dqnKQ

この作品は日本海外問わず長らくASMRを聞いてきた自分のお気に入り作品の1つです。

くらげ娘ちゃんは思いやりに溢れた感じで胸がほっこりしますな。

性格的にピュアなので安心して身を委ねられるのが良い。

そして肝心な耳かき音ですが、実際にくらげの触手に耳かきされているような感じ!

若干しめったような音で、耳かき棒とはまた違った良さがあります。

ちなみに、どうやって収録したかは企業秘密ですね(笑)

【音声作品/Sample】愛に溺れて

https://www.youtube.com/watch?v=LpjaWkLZ-ao

先ほどのくらげ娘ちゃんの番外編。

先ほどのキャラよりも明らかにSな感じで耳かきしてきます。

かなりヤンデレ属性が強そうな感じ。

相変わらず、触手耳かきの特殊な音に癒されます!

不意に耳元で囁いたり、緩急のある展開で終始飽きさせない作りになっているな~と思います。

【音声作品】咲夜さんが部下のアナタに癒しに耳かき

https://www.youtube.com/watch?v=GDbnAbyvNqE
東方でお馴染みの咲夜さんに耳かきをしてもらえます。

犬塚いちごさんの声とキャラがドンピシャで一致してて臨場感のある演技を楽しめます。

聞き手を説教しながらも、なんだかんだ好感を持っているところが可愛らしい。

個人サークル-SWEETHOLIQUE

けもみこっ!

犬塚いちごさんはdlsiteで個人サークル(読み方が分からん..)も運営されています。

こちらでも主に耳かきボイスを制作されており、メイド・のじゃロリなど幅広く扱っているようなので、気になった方はチェック!

 

www.asmr-workoutdaisuki.com