ユキトさんの魅力について!

雨の日の縁側で~幼馴染と耳かき~

ASMR・音声作品の世界では知る人ぞ知るユキトさんの魅力を紹介します。

 

ユキトさんの魅力について!

ユキトさんはニコニコ動画やYoutubeで活躍されており、たまにボイスドラマにも出演されているネット声優さんです。

まるでずっと一緒に過ごしていた幼馴染のような声が特徴です。

聞いててとても安心感がありますし、眠気を誘発します。

そんなユキトさんの出演作品を3つ紹介します!

【ASMR】声付き耳かき音を作ってみた48

https://youtu.be/q17XJmkDay8

耳かき音声を制作していた有名サークル-とみみさんによる作品。

仕事が出来そうな感じのお延さんに癒されましょう~

この作品をきっかけにユキトさんのことを知りましたが、この独特な声はクセになります。

声付き耳かき音を作ってみた34

https://youtu.be/7OHspakIokQ

ボーイッシュな女の子にパチパチした泡で頭皮マッサージをしてもらったり、マッチの音を聞かせてもらったり(意外だけど癒されます)。

それだけでなく、タイトル通り耳かきもしてくれます!

相変わらず聞いてて安心感が半端ない良い声ですな。

【バイノーラル6音】香苗先輩とお風呂で耳かきボイス

https://youtu.be/meMB4ZdSMmQ

ここ最近になって、多くの人から支持を得ているバイノーラル6音(スぺ船)さんが制作した耳かきボイス。

タイトルを見た瞬間、「お風呂で耳かきしたら綿棒が湿りそう。雑菌が湧きそう。」っていうマジレスが頭の中に浮かびましたが、実際に聞いてみたところ湿った感じの綿棒の音を見事に再現されており、聞いててとても心地良かったです。

バイノーラルを意識して、癒しに焦点を当てた演技が丁寧にこなせているのはさすがだなと感じます。

現在(2019年)、このチャンネルを通してユキトさんがASMR配信を行っていることもあるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

また、ユキトさん自身も定期的に配信を行っているそうなので、そちらもどうぞよしなに~

主にASMR配信・ゲーム配信を行っており、親戚で同じくネット上で声の活動をされている箱河ノアさんと共同でYoutubeチャンネルを運営されています。

ユキトと箱河ノア - YouTube

 

www.asmr-workoutdaisuki.com